2003年3月20日〜3月23日
 乗鞍高原温泉スキー場&いがやスキー場
直線上に配置

乗鞍でスキーと温泉を楽しみました。
乗鞍高原温泉スキー場の駐車場。
夜間に到着した時点では閉鎖されており、早朝になってから入場させてもらえました。
天気はバッチリ!
3月終わりの割に、雪質は予想よりもずっとよかったです。
乗鞍高原温泉スキー場でもう一泊。
駐車場のおじさんに、ちゃんと事情を説明して、一番邪魔にならない良い位置にトレーラーを置かせてもらいました。

駐車場でP泊をする時は、管理者とのコミュニケーションをお忘れなく。
翌日の午後からは、いがやスキー場に移動して、TML(トレーラーメーリングリスト)の仲間と合流。
別に意味のある写真ではないけれど、、、ひらがとこひらがの2ショット。
「日本秘湯を守る会」にも選ばれているという、坂巻温泉に行きました。
撮影者は、地元のTMLメンバーIさんです。
同じくIさんによる撮影。
とってもイイ写真でしょ?!
ホントは、これとの組み写真で、「セーの!」で万歳した瞬間の写真を撮ったのですが、、、頂戴することができませんでした。
たぶんシャッタータイミングがずれたのでしょうが、、、何が写っていたのでしょう?(^^;
ちなみに、右から、こひらが、ひらが、そして藤枝のJさんですが、ここへの掲載は今のところ未承諾。。。(^^;;;;

アウトドア日誌サマリーに戻る

Last updated: 06 December, 2003 / Feedback:

Copyright(c) 2003 Noriaki Hiraga